リーマン・ブラリーズ

都内外資系アラサーリーマンのおもいを綴る。ロードバイク・アウトドア・その他ビジネス関連などとりとめなく思ったことを呟く日記的なSomething。

MAAP レースフィットのサイクルウェア

12月に入っていよいよ寒くなってきました。もうローラー、Zwift族です。

 

Amazonやら国内でもブラックフライデーのセールが結構開催されてました。

ブラックフライデーとか気にしてなかったんですが、結局色々買っちゃいました笑

セール品となるとついつい買ってしまうんです。

MAAPで何だかんだ5万円くらい、ジャージ3着にビブ1着いっちゃいました、、、さすがにそんなに着ないので何着かメルカリ行きです。笑

MAAPは去年のセールでジャージを購入して、フィット感や質感がすごく気に入ったのでリピートしてしまいました。

細かい写真は面倒なので笑、サイズ感とかフィット感を書いてみます。

172cm,57kg前後の細身の体型なのですが、MAAPの公式サイト記載のサイズ通りだとXSサイズでした。なのでそれを信じてXS購入。

着てみると若干きつめに感じましたが、生地に結構な伸縮性があるので空気抵抗を考えるとちょうどフィットしているかと思います。ゆったりサイクリングであればもうひとつ上のサイズかなと。ぴったり目ならば、公式サイト通りで概ね問題はなさそうです。

カラーリングが洒落ていて、デザインの種類やカラバリも多く、Raphaみたいに人とは被りにくいので個人的にはオススメです。

冬なので春を待ってブラックフライデー購入品は使用予定。結構先だな笑

 

f:id:hal73:20191207124619p:image

『MAAP Worlds Pro Hex Jersey Pineカラー (¥12,500)』 フリマアプリ「メルカリ」で販売中♪

https://item.mercari.com/jp/m50913169223