リーマン・ブラリーズ

都内外資系アラサーリーマンのおもいを綴る。ロードバイク・アウトドア・その他ビジネス関連などとりとめなく思ったことを呟く日記的なSomething。

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

JBCFやいた片岡ロードレース 2019

参加してきたです〜(磯野タラ◯風 土曜のクリテは出ないので、特に必要なかったんですが前泊しての参戦。 前泊は寺山鉱泉という民宿に泊まりたい(嫁から離れて1人落ち着いて過ごしたいw)ということもあり、前泊してゆっくり。矢板駅前でレースかと思い違えて…

レーシングゼロ・ナイト 1万km乗ってみてのインプレッション

レーシングゼロ。 略してレーゼロ、別称 剛性の塊。 そんなレーシングゼロ(ナイト)を使い始めて約10,000kmほどになったので、個人的な見解からインプレを。 購入のきっかけはカーボンチューブラーが普段使いの取り回しに嫌になりつつあり、気楽に使えるアル…

ロードレースでは結局のところ機材<脚力・判断力?

やいた片岡ロードレースを控えながら寝付けずにダラダラとこの記事を書いております。 いままでヒルクライムからエンデューロ、ツールドおきなわ、JBCFのレースなどそこそこレースは出てきました。 結論として、そこそこレベルのアマチュアでは大して機材で…