リーマン・ブラリーズ

都内外資系アラサーリーマンのおもいを綴る。ロードバイク・アウトドア・その他ビジネス関連などとりとめなく思ったことを呟く日記的なSomething。

はじめに

29歳になり、ブログを始めてみました。

いままでも何回かブログを書いてみたことがあるのですが、中々続かず、、、

趣味のことなど整理してきちっと書こうと力んでしまい、結果つづかなかったように思います。

今回またブログを始めた理由としては

①毎日発見などがあるが、人に話せていないことが多く、もったいない気がするから

②自分の体験や考えなどを整理して書き出すことで、仕事やプライベートに生きてくるのでは

といった漠然としたものが挙げられます。

文章を書くのは好きなので、気楽に続けいていければと思います。